SNS広告運用SNS Pro
4大SNSそれぞれの特徴を活かして、
より効果的な広告配信を実現
Facebook・Instagram・Twitter・LINEは、アクティブユーザーが多い人気のSNSです。
頻繁に情報をチェックしているユーザーの行動や興味に合わせて、効果的な広告を配信することができます。
ソーシャルメディア広告のメリット
①ターゲットを絞って配信できるため訴求効果が高い
ユーザーが登録している興味関心・地域・性別などのプロフィール情報を元に、
ターゲットを細かく指定することが可能です。
②タイムライン上に表示される為、視認率が高い
ユーザーが頻繁に目にするタイムラインに、通知や投稿の間に広告が挟まれます。
ユーザーが情報をチェックする際、自然な形で確実にアピールすることができます。
③ユーザーによる情報の拡散
各SNSには「いいね!」や「シェア」「リツイート」などのリアクション機能があります。
一人のユーザーが広告に対して「いいね!」などのリアクションを起こした場合、
その一人と繋がっている他のユーザーにも広告が表示され、
その中の誰かがリアクションを起こせば、さらに多くのユーザーへと拡散されていきます。
facebookの特徴
facebookは日本人口の5人に1人が利用しているソーシャルメディアです。
実名登録が義務づけられているため、ユーザーのリアルなプロフィールを活かした広告配信が可能です。
【利用者数】 2,600万人
【主要利用者】 20代~40代男女
- ①ターゲティング精度が高い
- ②ターゲティング項目が豊富例: 新婚(3ヶ月未満)など
- ③友達として繋がっているユーザー名も
広告に表示される
Instagramの特徴
Instagramは近年で最もユーザー増加率が高いソーシャルメディアです。
ライフスタイル、ファッションなどが多く投稿されており、美意識の高いユーザーが特徴
【利用者数】 1,092万人
【主要利用者】 20代女性
- ①美意識の高いユーザー
- ②画像、動画で訴求
- ③ハッシュタグを活用して
目的意識の高いユーザーに訴求
Twitterの特徴
Twitteは知名度が高く、有名人とのつながりや気軽なコミュニケーションで人気を集めるソーシャルメディアです。「リツイート」による拡散力が大きく、広告費を抑えながらも大勢に訴求できます。活発で情報に敏感な若年層ユーザーが多いのが特徴的です。
【利用者数】 3,500万人
【主要利用者】 10代~20代 男女
- ①情報の速報性が高い
- ②実名登録でないため、気軽に反応
- ③リアルな反応
LINEの特徴
国内でもっともユーザー数が多く、国内で2人に1人が利用しているソーシャルメディアです。
他のメディアに比べ、圧倒的に利用者数・アクティブ率が高いのが特徴です。
【利用者数】 6,800万人
【主要利用者】 幅広い世代の男女
- ①利用ユーザー数が国内最大
- ②利用頻度が高い
- ③幅広いユーザー層
広告運用 料金表
LINE | |||
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契約期間3ヶ月 | 契約期間3ヶ月 | 契約期間3ヶ月 | 契約期間6ヶ月 |
初期費用お見積 | 初期費用お見積 | 初期費用お見積 | 初期費用お見積 |
運用費用50,000~ | 運用費用50,000~ | 運用費用50,000~ | 運用費用50,000~ |
※初期費用、運用費用はご一括、前払いとなります。※運用レポートは毎月月末締め翌月10日にご提出となります。
※運用費用は概算です。お客様のご予算に合わせた運用を実施致します。
サービスご利用の流れ
内容をご確認の上、ご捺印をして頂き、ご返信を頂くことでお申込完了となります。
素材をお持ちで無い場合はご相談ください。別途料金は頂きますが、お安く制作致します。
広告掲載を開始致します。
お電話にてご報告をさせて頂きます。また、Webサイトへの反応などアクセス
解析もアドバイス致します。