Yahoo&Google広告運用Display Pro
適切な相手に、適切な場所で、
最高のプロモーション。
① YDN・GDN広告とは?
- Yahoo、Googleの提携サイトに表示される、ディスプレイに連動したバナー広告です。
- 正式名称は、YDN(Yahooディスプレイアドネットワーク)とGDN(Googleディスプレイネットワーク)。
- バナーのクリックに対して入札が行われ、入札価格の高い順に掲載位置が決定されます。
- もっとも効率化が図れるインターネット広告で、効果が高い広告です。
YDN広告位置(Yahoo!Japan)
YahooのTOPページ及び提携サイトへバナー広告を出稿を致します
YDN 出稿サイト
- Yahoo!ニュース(100億 PV)
- Yahoo!メール(50億 PV)
- Yahoo!ファイナンス(33億 PV)
- Yahoo!天気・災害(22億 PV)
- Yahoo!知恵袋(20億 PV)
- ヤフオク(12億 PV)
- スポーツナビ(9.5億 PV)
- テキストリーム(8億 PV)
- Yahoo!ブログ(7.7億 PV)
- Yahoo!映像(7億 PV)
- 無料動画GYAO!(4.9億 PV)
- Yahoo!地図(4.8億 PV)
YDN広告 表示例
YDNのインフィード広告位置(Yahoo!Japan)
スマートフォンからの月間PV270億を誇るYahoo!JAPAN。
そのTOPページに、『タイムライン』形式で表示されるのが『YDN インフィード広告』です。
記事と記事の間に挟まれる形で表示されます。
GDN広告位置(Google)
世界中で圧倒的な人気を誇る、Googleの各提携サイトへバナー広告を出稿を致します
GDN 出稿サイト
- YouTube(20~25億 PV)
- アメブロ(5~10億 PV)
- ライブドアブログ(5~10億 PV)
- BIGLOBE(1~1.5億 PV)
- 価格コム(3.5~4億 PV)
- mixi(5~10億 PV)
- goo(5~10億 PV)
- pixiv(5~10億 PV)
- 食べログ(5~10億 PV)
GDN広告 表示例
ディスプレイ広告(YDN・GDN)の利点
広告を表示する条件を細かく設定し、より確実に興味を持つユーザーに広告を届けます
細かなセグメント設定
・地域、年齢、属性、日時など
興味・関心がある方への配信
・関連キーワードを検索している方へ配信
・サイトの訪問者へ追跡配信
料金プラン
YDN | GDN | |
---|---|---|
契約期間 | 3ヶ月~ | 3ヶ月~ |
初期費用 | 要見積 | 要見積 |
運用費用 | ¥50,000~ | ¥50,000~ |
- ※初期費用、運用費用はご一括、前払いとなります。
- ※運用費用はご予算に合わせて承ります。
- ※運用レポートは毎月月末締め翌月10日にご提出となります。
- ※更新費用はかかりません。
- ※運用手数料 5万未満=1万円 20万円未満=20% 20万円以上=15%
サービスご利用の流れ
1. お申込み
担当営業より、お客様にメールもしくはFAXにてお申込書をお送り致します。
内容をご確認の上、ご捺印をして頂き、ご返信を頂くことでお申込完了となります。
内容をご確認の上、ご捺印をして頂き、ご返信を頂くことでお申込完了となります。
2. ご入金
初期設定費用、運用上限費用をご入金をお願い致します。
3. ターゲティング・素材確定
広告出稿に必要なターゲットのヒアリング、広告素材を決定致します。
素材をお持ちで無い場合はご相談ください。
別途料金は頂きますが、お安く制作致します。
素材をお持ちで無い場合はご相談ください。
別途料金は頂きますが、お安く制作致します。
4. サービス開始
お客様には、サービス提供開始メールにてご報告致します。
広告掲載を開始致します。
広告掲載を開始致します。
5. 成果報告
広告成果(クリック数、インプレッション数)を毎月確認し、
メールもしくはお電話にてご報告をさせて頂きます。
また、Webサイトへの反応などアクセス解析もアドバイス致します。
メールもしくはお電話にてご報告をさせて頂きます。
また、Webサイトへの反応などアクセス解析もアドバイス致します。
まずは、どうぞお気軽にお問い合わせください!